新ブランド・新ライン記事一覧
ファッションやビューティ、インテリア業界をはじめ、海外セレブやミュージシャンによる新ブランドの設立や新ラインのローンチ、ウワサなどをチェックできる。
TOKYO BASEの新ブランド「リタン」 大人の女性に“曲線美”の提案
「アクシーズファム」のIGAが10年ぶりの総合展 社長肝入りの新和装ブランドを発表
レリアンが50代向け「ブールジュ」を本格始動 百貨店でポップアップも積極展開
yutoriが韓国「GROVE」を独占輸入販売 「25年夏秋」から
金子恵治がビンテージディレクターの河田新平と共に新ブランド「ファウンダ」をスタート
「ナイキ」がキム・カーダシアンの補正下着ブランド「スキムス」と共同ブランドを設立
スキンケアブランド「フェルミュー」誕生 第1弾は1品5役の発酵クレンジングクリーム
「日本大好き」なフランス人デザイナーによる、日本人のためのシューズ「ラカド」
サロン専売スタイリング剤ブランド「モノーク」がデビュー オイル毛やビルドアップ毛に着目
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
スノーピークがフライフィッシング事業に本格参入 初年度目標は「アパレルで売上高1億円」
「オニツカタイガー」が“デニヴィータ”の発売記念イベントを開催 イエローの空間に3ピースバンドのグリコやDJらが登場し大盛況
TOKYO BASEが女性向け新ブランド「リタン」をローンチ 青山と新宿に店舗を開く
「プラン C」が初のメンズコレクションを発売 ブランドの進化を象徴するデザイン
辻元舞がディレクターを務める「アイムイン」が始動 公式サイトで受注受け付け中
コーセーの「雪肌精」と「プレディア」から人と地球の調和を目指す“ブルー”の新シリーズを同時発売
I-neから新ヘアケアブランド「ソラミー」がデビュー 紫外線による髪ダメージに着目
「スリー」がブランド15周年で“摂る香り”領域に参入 第1弾はグミやノンアルコールジンなど
メイヤー夫妻が語る、「ジル サンダー」初のプレミアム香水のデザインプロセス
ロート製薬とマンダムがECから提案する体験価値
花王「メルト」1年足らずで累計出荷数125万本を突破 うねりケアの新シリーズを発売
ラグジュアリースキンケア「ヴァルモン」が新ラインを発売 肌本来の働きを高め、生き生きとした肌へ