新ブランド・新ライン記事一覧
ファッションやビューティ、インテリア業界をはじめ、海外セレブやミュージシャンによる新ブランドの設立や新ラインのローンチ、ウワサなどをチェックできる。
アーティストのオリバー・ペインと Daisuke Ishikawa による「マルファンクション」がスタート
漢方=苦いイメージを打破 クラシエの“おいしい和漢ドリンク”ブランド「エンユー」が誕生
星野リゾートが“山ホテル”の「ルーシー」立ち上げ 第一弾は尾瀬・鳩待峠に9月開業
伊藤忠が韓国コスメ「フランクリー」の独占販売権取得 3年後に売上高5億円目指す
「コンバース」内で展開していた「ジャックパーセル」がレーベルとして独立 新モデルをビオトープで先行販売
世界で活躍するトップハンドモデルがハンドケアブランド「テイクマイハンド」始動 第1弾はハンドクリーム
「ヘリーハンセン」がプレミアムレーベルを発売 都市生活に向けたテクニカルウエア
アンド・ナインからサボテン配合のヘアケアブランド「サボンドサボタ」誕生 第1弾はシャンプーなど5品
キャライノベイトが香水ブランド「破天荒」立ち上げ 第1弾は浮世絵着想のオードパルファム
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
オブジェ「アルス」と呼応するジュエリー「ヨカーリス」が登場 アートとファッションで継承する日本の伝統工芸
御木本製薬の新規事業から誕生したスキンケア「リンク」 ナチュラル×サイエンスで大人女性のニーズに応える
「ラリン」がエイジングケア向けの機能性プレミアムラインを発売 海の恵みを配合した16アイテム
日本ロレアルが4期連続2ケタ成長へ 美容機器やベビーブーマー世代に向けた製品強化
菜々緒も太鼓判 「トリンプ」の新作“ハイブリッドブラ 秘めわざ”はワイヤーとノンワイヤーのいいとこ取り
JO1白岩瑠姫が「ミシャ」のアンバサダーに就任 新ベースメイクアップシリーズの新ビジュアルに登場
「ラ・カスタ」から細くて柔らかい髪特有の悩みにアプローチする新ヘアケアシリーズ
新ブランド「フラクション」が伊勢丹メンズ館でポップアップ クロコダイルのジャケットを特別販売
「シーイー」の菱山豊やイギリスの元スタイリストら5人による新ブランド「オファリング」がドーバー ギンザでローンチ
10周年の「レショップ」が新ブランド「エル」をローンチ 洗練されたメンズウエアを提案
石澤研究所から表情筋の引き上げケアに特化した新ブランド「ファンドミー」誕生
「ミシャ」から立体艶肌仕上げのベースメイクアップシリーズ クッションファンデーションなど4品を発売