新サービス記事一覧
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「SHEINは別物」、ZOZO澤田社長が語る「似合うラボ」「ファッション業界のインフラ化」「シーイン」
古川優香や宇野実彩子監修の深度のあるD2Cコスメブランド開発で相次ぎヒットを飛ばすダイレクトテック “売れる”D2Cコスメブランドの立ち上げ支援を開始した狙いとは?
「ザラ」が英国でリペアとリセールプログラム始動
ユニクロが公式オンラインストアで生花の扱いをスタート 価格は1490円(送料込み)
ミニサイズ付きのサブスクは定着するのか
「アークテリクス」丸の内店は世界で5番目のリペアセンターを併設 日本では25〜30店規模目指す
「モンクレール」が世界に一つだけのダウンジャケットを作れるデジタルパーソナライゼーションサービスを始動
「エスト」がサブスク導入、花王史上最高レベルの肌解析サービスを提供
伊藤忠が繊維製品の回収・再利用に本腰 リサイクルのベンチャーと描く循環構想
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