新サービス記事一覧
「新サービス」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
伊藤忠ファッションシステムがサステナビリティ経営の分析・リポートサービス開始 企業成長と社会課題解決を支援
「GQ ジャパン」がオンラインセレクトショップ「GQ ショップ」をオープン 元「コレット」のサラも参加
「ルイ・ヴィトン」がカラー変更やイニシャル入れ可能なベルトを発売
アウトドアウエア「アンドワンダー」がキャンプアイテム拡大 ギアのレンタルサービスも開始
展示会のデジタル化を促進 「ターミナル」がフリープラン始動
「ラルフ ローレン」が映画「クリード」最新作とコラボ メイド・トゥ・メジャーサービスを提供
大丸松坂屋のファッションサブスク「アナザーアドレス」がメンズをスタート 好調受け5カ年計画も上方修正
プーチ、中国大手EC「Tモール」と協業し香りを可視化するデジタルツール導入 中国フレグランス市場拡大が狙い
ランジェリーブランド「シュット!インティメイツ」が“ご自宅フィッティング”サービスをスタート
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
「カナダグース」が自社製品の2次流通プラットフォームを開設 中古品販売と下取りを実施
「ルシアン ペラフィネ」のパーソナルオーダーサービス デザインは数百種類、カラーは数十種類から選べる
土は不要 繊維リサイクル培地「トゥッティ」がオフィスの植物レンタルを開始
「コーチ」のバッグに“第二の人生”を 循環型プログラム「コーチ リラブド」を日本でもスタート
雑誌「モダンリビング」が富裕層向けのインテリアコーディネートサービスをスタートのナゼ
ZOZOの「似合うラボ」、本紙のオシャレ好き記者が体験してみた
ダイレクトテックは戦慄かなのプロデュースコスメをどう支援した? D2C支援新事業の第1弾「ファブ フィグ」発売
「ナギ」が吸水ショーツの購入前試着サービスを開始
ユニクロが「サプライチェーンの全工程を管理・把握するシステム」を稼働
「プチバトー」がポイント買い取り&回収サービスを開始 回収後はリセールまたはリサイクルに
「SHEINは別物」、ZOZO澤田社長が語る「似合うラボ」「ファッション業界のインフラ化」「シーイン」
古川優香や宇野実彩子監修の深度のあるD2Cコスメブランド開発で相次ぎヒットを飛ばすダイレクトテック “売れる”D2Cコスメブランドの立ち上げ支援を開始した狙いとは?