新サービス記事一覧
「新サービス」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
「ザラ」が英国でリペアとリセールプログラム始動
ユニクロが公式オンラインストアで生花の扱いをスタート 価格は1490円(送料込み)
ミニサイズ付きのサブスクは定着するのか
「アークテリクス」丸の内店は世界で5番目のリペアセンターを併設 日本では25〜30店規模目指す
「モンクレール」が世界に一つだけのダウンジャケットを作れるデジタルパーソナライゼーションサービスを始動
「エスト」がサブスク導入、花王史上最高レベルの肌解析サービスを提供
伊藤忠が繊維製品の回収・再利用に本腰 リサイクルのベンチャーと描く循環構想
インバウンドの復活期待 松屋銀座本店と阪急メンズ東京が相互送客
「サンローラン」がライフスタイルプロダクトラインの扱いを公式ECでスタート 日本で本格ローンチ
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
「シャネル」が香りのパーソナライズ体験プログラム 世界で初めて表参道旗艦店に導入
「バレンシアガ」がリセールプログラムを開始 最高額での買い取りを掲げる
靴磨き店「ブリフトアッシュ」が客前で“オールソール”を見せる新サービス 外した部材は額装してプレゼント
「アクネ ストゥディオズ」がブランド初のパーソナライゼーションサービス開始 ジーンズとデニムジャケットに刺しゅうが可能
仏「ボンポワン」が過去に販売した子ども服の下取り・再販サービスを開始
「ドクターマーチン」が池袋パルコに新店舗 「LINEスタッフスタート」を導入
インフルエンサーによるアクセサリー販売プラットフォーム「ナップ アパートメント」開設
「売らない店、売ります」 ベータ・ジャパンが体験型ストアの出店支援事業を開始
ZOZOがアパレルブランドの衣服生産受注、ユナイテッドアローズやシップス、ナノ・ユニバースが参加
イラストレーター花井祐介が「リーバイス」原宿旗艦店の“看板猫”を描写 刺しゅうやワッペンのカスタマイズサービスをスタート
「トミー ヒルフィガー」が循環型ビジネスを強化 レンタルや中古品販売を欧米で開始
ZOZOが販売員コーディネート投稿の新ツール、テナントに無料提供