メタバース記事一覧
10秒で読む
「メタバース」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
会員制コミュニティースペース「ミュータント スタンド」が渋谷にオープン 世界的NFTをモチーフにしたフーディやキャップなども
【受付終了】バーチャル空間でも講義を実施!最重要キーパーソンが登壇する「メタバース×ファッション」セミナー第2弾を開催
ワンセックが「アトモス」と漫画「宇宙兄弟」とトリプルコラボしたNFTを発表
LVMH傘下「リモワ」がNFTプロジェクト ナイキ傘下RTFKTとの協業で
「ポロ ラルフ ローレン」が「フォートナイト」とコラボ あの“ポニー”ロゴもラマに!
Vol.15 孤立状態のYeこそ、「どうする?」【SNSトレンドに、業界は「どうする」?】
バーチャル渋谷のハロウィンフェスでタッグ、パル&KDDIのキーマンがメタバースを語る
アダストリアがアバター販売でメタバース事業に参入 担当者が語る勝算とは?
島精機が目指す「バーチャルアパレル革命」、60周年イベントで展示
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
渋谷109がWeb3テーマのイベント開催 女性に向けてトークショーやNFT展示
ビームスとメタバースでコラボした「リアクロ集会」主催者に聞く バーチャルファッションの魅力とは?
国内最大級のメタバースプラットフォームに聞く、メタバース×ファッションでの成功法
「ラクロワ」もNFTとメタバースに進出 クチュールブランドのWeb3.0戦略
大丸松坂屋が「バーチャルマーケット」に4度目の出展 社員やアルバイトによるリアルタイム接客に挑戦
「バレンシアガ」CEOの戦略 デムナと築くクチュールからメタバースまでの全方位“プラットフォーム”
アダストリアがメタバース参入 エイベックスを第1弾パートナーにフェスでスキン(服)を無償提供
「クリニーク」が初のメタバースキャンペーンを展開 NFTメイクアップで多様性を尊重
フェムテックブランド「ホガラ」がNFT会員を募集 Web3.0コミュニティーへの挑戦
都内に世界的NFTアート「ミュータント エイプ ヨット クラブ」のアイコンを利用した会員制コミュニティースペースが誕生
アトモスCEO・本明秀文のスニーカーライフ「東大生とメシ」
ロレアルCDOが語る、Web3.0とメタバース 「ゲームを足掛かりにオンチェーン美容の基盤を構築中」