ニュース

ピンクのローズソープが出現! 「サボン」の新バスボール

 「サボン(SABON)」は、「ローズ スプラッシュ」コレクションから新たにバスボール(1500円、税込)を2月15日から販売している。香りはフレッシュラズベリーで、死海の塩のミネラル成分を含む。お湯に入れるとバスボールがはじけ出し、薄いピンク色に変わり始めた頃に中からピンクローズの形をしたソープが出てくる。ソープはその後取り出してボディーウオッシュとして使用できる。約1カ月間の限定販売となる。

 2019年の第1弾コレクションとしてバレンタインに向けて販売した「ローズ スプラッシュ」は、ローズやサフラン、ラズベリーなどフローラルな香りに仕上げたアイテムコレクションで、ボディースクラブやボディーソープ、ボディーオイルなどを展開し、現在は完売している。バスボールはホワイトデーギフトとしても訴求していく。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

ストリートスナップで探る22年春夏の「売れるトレンド」/追悼:ヴァージル・アブロー

「WWDJAPAN」12月6日号は「2022年春夏リアルトレンド特集」。緊急事態宣言が明けて約2カ月がたち、都内の繁華街にもにぎわいが戻ってきました。ファッションは世相の写し鏡。世の中の20-30代の女性は今、どんな服装をしているのか?編集部は街に繰り出し、ストリートスナップを実施しました。裏表紙からは、急逝したヴァージル・アブロー(Virgil Abloh)の追悼特集。「オフ-ホワイト c/o …

詳細/購入はこちら