ニュース

オンワードHD馬場副社長がチャコットの会長に就任

 オンワードホールディングスの馬場昭典・副社長(50)は、子会社でダンス用品を販売するチャコットの代表取締役会長に3月1日付で就任する。オンワードHDの取締役と兼任する。馬場氏は「23区」事業本部長などを経て2011年に43歳の若さで中核会社であるオンワード樫山の社長に抜擢。17年3月にオンワードHDの副社長に異動し、次世代事業開発を担当していた。

 チャコットはバレエシューズなどダンス用品の最大手で、全国に直営店31店舗、カルチャースタジオ11カ所を運営する。17年2月期の売上高は111億円。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

2022年春夏速報第二弾は、注目の3大ムードを解説 日本から唯一現地入りしたビームスのリポートも

今週号は、日本からパリコレ入りしたおそらく唯一のショップ関係者であるビームスの戸田慎グローバル戦略部長によるパリコレダイアリーからスタート。来年本格始動する海外ビジネスのために渡航した戸田部長が目にしたパリコレ、展示会、パリの街並みをお伝えしつつ、そこから感じたこと、業界人がみんなで再考・共有すべきファッションへの想いを存分に語ってもらました。トラノイやプルミエール・クラスなどの現地展示会の雰囲気…

詳細/購入はこちら