ニュース

「スタージュエリー」全面協力の多部未華子主演ドラマ

 関西テレビは12月20日21:00~22:48、フジテレビ系全国ネットで「スタージュエリー(STAR JEWELRY)」全面協力によるクリスマスドラマスペシャル「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた(わた恋)」をオンエアする。「スタージュエリー」70周年のアニバーサリーイヤーのラストを飾るスペシャル企画として実現した。

 主演に多部未華子、相手役に高橋一生を迎え、横浜を舞台に、一生懸命な女性たちを応援する2時間のラブコメディーだ。

 多部未華子はフルコーディネートで「スタージュエリー」を着用。高橋一生は、同社のメンズジュエリーブランド「SJX」を身に着ける。また、ロケ地にスタージュエリー元町本店や同ブランドのカフェ、スター ジュエリー カフェ アンド ショコラティエを使用した。

 同社は、「70周年のレガシーとなるような、クリスマスらしい企画をずっと以前から検討し、ドラマという形で実を結ぶことになった。『スタージュエリー』が大切にしてきた“クリスマスの笑顔”を届けたい」とコメントしている。

 さらに、同社は阪急うめだ本店と高島屋横浜店で12月7~25日まで期間限定でクリスマススペシャルショップをオープンする。「スタージュエリー」専属の職人が常駐し、ジュエリーカスタマイズの工程を実演する。他にも全店共通のクリスマス限定ネックレスも販売する。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

盛り上がる”スピリチュアル消費“を分析 「心に寄り添ってほしい」ニーズに向き合う

「WWDJAPAN」10月25日号は、“スピリチュアル消費”特集です。ここ1〜2年、財布の開運プロモーションや星座と連動したコスメやジュエリーの打ち出しがますます目立つようになっています。それらに取り組むファッション&ビューティ企業と、その背景にある生活者の心理を取材しました。 スピリチュアルと聞くとやや怪しさがありますが、取材を通して見えてきたのは「心に寄り添ってほしい」という女性たちの普遍的な…

詳細/購入はこちら