ファッション

ネンドがパッケージをデザインした「ビーバイビー」ホワイトデー限定商品が登場

 ベルギー発チョコレートブランド「ビーバイビー(BBYB.)」は3月1日、ネンド(NENDO)がデザインしたオリジナルパッケージのホワイトデー限定商品を発売する。コンセプトは「手紙を贈るような感覚で贈るチョコレート」。パッケージを封筒に見立て「ビーバイビー」誕生の地であるベルギーをモチーフにしたオリジナル切手を施している。いかにもホワイトデーというようなモチーフをあえて使わず、手紙という日常的なモチーフを用いてシンプルに表現。パッケージに直接メッセージを書き込むことができる。中には「ビーバイビー」の数あるフレイバーから人気の高い10個をピックアップした"ザ・ゴールデン・コレクション"が入っている。価格は2700円。ビーバイビー銀座および公式オンラインショップ、主要百貨店特設売り場で販売する。

最新号紹介

WWD JAPAN

注目高まる新50〜60代市場 “主役世代”の消費はこうつかめ!

「WWDJAPAN」5月10日号は、「注目の新50〜60代市場」特集です。日本女性の過半数が50歳以上となった今、50〜60代は消費の“主役”として存在感を増しています。子育て期などを経て、再び人生を“主役”として謳歌する世代でもあります。そんな50〜60代を「WWDJAPAN」は“主役世代”と命名し、このマーケットに刺さるビジネスを取材しました。3人の“主役世代”女性による座談会のほか、シニアに…

詳細/購入はこちら