ファッション

Snow Manの向井康二が「バーバリー」のブランドアンバサダーに就任 「長年愛用してきた、本当に大好きなブランドです」

歌手・俳優として活躍するSnow Manの向井康二が、「バーバリー(BURBERRY)」のブランドアンバサダーに新たに就任した。

「バーバリー」のダニエル・リー=チーフ・クリエイティブ・オフィサーは、「向井康二さんをブランドアンバサダーとして迎えられることをとても嬉しく思います。彼は本当に素晴らしい才能の持ち主です」とコメントする。

向井康二コメント

一方の向井も「『バーバリー』は長年愛用してきた、本当に大好きなブランドです。そんなブランドのアンバサダーに選んでいただけたことを、心から光栄に思っています。アンバサダーに就任したことで、特別に意識を変えるということではなく、これまで通り、『バーバリー』というブランド、そしてダニエルがつくり出す世界観を自分らしく楽しんでいきたいと思っています。そして、僕を通じて、ファンの皆さんを含め多くの方々に『バーバリー』の魅力を知って、ブランドを好きになってもらえたら嬉しいです。アンバサダーとして、『バーバリー』とともに新しい冒険の旅に出られることを楽しみにしています」と話す。

向井康二プロフィール

向井は、1994年6月21日生まれ、奈良県出身。9人組男性グループ「Snow Man」のメンバーとして、2020年1月22日に「D.D. / Imitation Rain」でCDデビューを果たす。音楽活動のみならず、明るく親しみやすいキャラクターと関西弁でのトーク力を武器に、タレントや俳優としても幅広く活躍中。また、長年に渡り「バーバリー」を実生活でも愛用。すでに同ブランドの“フレンズ・オブ・ハウス”として26年サマーコレクションのショーにも来場した経験をもち、昨年は「Burberry Portraits」ソーシャルシリーズにも出演していた。

関連タグの最新記事

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

2027年春夏東京コレクション特集 混ざり合う個性、広がる可能性

「WWDJAPAN」9月14&21日合併号は、2027年春夏東京コレクションを特集します。今シーズンも「WWDJAPAN」は、8月31日〜9月5日に行われた「楽天 ファッション・ウィーク東京(Rakuten Fashion Week TOKYO)」の全日程を総力取材。ファッションショーやプレゼンテーションを追い、ショー後のデザイナー取材を交えたコレクションリポートに加え、バックステージでヘア&メイ…

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。 This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

メルマガ会員の登録が完了しました。