ニュース

「エッセンス バイ トリンプ」のイメージキャラクターに菜々緒が就任

 トリンプ・インターナショナル・ジャパン(TRIUMPH INTERNATIONAL JAPAN)はプレミアムライン「エッセンス バイ トリンプ(ESSENCE BY TRIUMPH)」のイメージキャラクターにモデル兼女優の菜々緒を任命し、2月24日、トランク バイ ショウトウ ギャラリー(TRUNK BY SHOTO GALLERY)で発表会を開催した。

 発表会中に行われたファッションショーでは、2016トリンプ・ガールに選ばれた川辺優紀子と中川知香を含むモデルが16年春夏コレクションのランジェリーを身にまとい、ランウエイを歩いた。最後は菜々緒がブランドカラーであるゴールドのドレスを着て登場した。また、3月上旬に発売する"304"シリーズのサンドベージュ色のブラを着けた菜々緒が登場する、同コレクションのキービジュアルも初披露した。

 「エッセンス バイ トリンプ」は"ラブ オブ ディテール(LOVE OF DETAIL)"をコンセプトに、デザインやフィット感など、細部までこだわったランジェリーをそろえる。菜々緒は「体にフィットし、ホールド力にも優れている。ベージュといった地味に思われがちな色でも柄やレース、光沢が美しく、高級感のあるランジェリーに仕上がっている。いろいろな人に着てもらいたい」と語った。また、ビジュアル撮影のためにトレーニングに励んだという彼女は「人には見えないところまでとことん努力し、こだわる女性は余裕がある女性だと思う。私もランジェリーにこだわりを持ち、そういった余裕のある女性でいたい」とコメントした。

 なお、16年春夏コレクションは12月から順次、百貨店を中心に販売をしている。