ファッション

「ファッジ」と「エフィレボル」のコラボアイテムが登場

 三栄書房は、雑誌「ファッジ(FUDGE)」の世界観でセレクトしたアイテムがそろう「ファッジ オンラインストア(FUDGE ONLINE STORE)」で東京ブランド「エフィレボル(.EFILEVOL)」とのコラボアイテムを今回発売した。同サイトには毎月、サイト限定の別注商品が登場している。今回のコラボアイテムでは、ブランドで人気のスウェットプルオーバーに、「ファッジ」が別注色のホワイトをオーダーした。ゆったりとしたサイズ感ながら、袖や裾のリブがめりはりを与えている。また広めに開いた襟元や長めの袖リブは女性らしいデザインだ。素材には、高級コットンのスーピマコットンを100%使用し、なめらかな肌触りを実現。価格は1万1880円で、2月11日までの数量限定販売。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

“衣食住働遊”を掲げ、5年で売上2.5倍! 躍進するスノーピークの秘密

5月23日発売の「WWDJAPAN」は、スノーピーク特集です。アウトドアメーカーとして知られる同社は、今最も勢いのある企業のひとつ。コロナによる自然回帰の流れもあり、2021年12期の売上高は過去最高の257億円を達成し、ここ5年で2.5倍に成長しています。キャンプ道具だけでなく、アパレルや住まい、温浴施設、オフィス開発など、“衣食住働遊(どう・ゆう)”を掲げた多様な事業でアウトドアの価値を発信し…

詳細/購入はこちら