ファッション

「ファッジ」と「エフィレボル」のコラボアイテムが登場

 三栄書房は、雑誌「ファッジ(FUDGE)」の世界観でセレクトしたアイテムがそろう「ファッジ オンラインストア(FUDGE ONLINE STORE)」で東京ブランド「エフィレボル(.EFILEVOL)」とのコラボアイテムを今回発売した。同サイトには毎月、サイト限定の別注商品が登場している。今回のコラボアイテムでは、ブランドで人気のスウェットプルオーバーに、「ファッジ」が別注色のホワイトをオーダーした。ゆったりとしたサイズ感ながら、袖や裾のリブがめりはりを与えている。また広めに開いた襟元や長めの袖リブは女性らしいデザインだ。素材には、高級コットンのスーピマコットンを100%使用し、なめらかな肌触りを実現。価格は1万1880円で、2月11日までの数量限定販売。

最新号紹介

WWD JAPAN

デジタルコマース特集2020 コロナで変わったもの/残すべきもの

「WWDジャパン」10月26日号は、デジタルコマース特集です。コロナ禍でデジタルシフトが加速し、多くの企業やブランドがさまざまなデジタル施策に注力していますが、帰るべきものと残すべきものの選別など、課題が多いのが現状です。今年はそんな各社の課題解決の糸口を探りました。巻頭では、デジタルストアをオープンしたことで話題の「シロ(SHIRO)」の福永敬弘=専務取締役やメディアECの先駆け的存在「北欧、暮…

詳細/購入はこちら