ファッション

「ダミアーニ」からヘビがモチーフの新作「エデン」が登場

 「ダミアーニ」は6月17日、新作「エデン」コレクションを発売する。ヘビがモチーフの同コレクションは2000年のダイヤモンド・インターナショナル・アワード受賞作品がベースになっている。リングやピアス、ブレスレットから構成されるコレクションはブラックセラミックとピンクゴールドを使用したラインとダイヤモンドとゴールドを使用した2ライン。ヘビのしなやかなスパイラルをエレガントかつモダンに表現した魅惑的なコレクションだ。卓越したクラフツマンシップにより完璧なつけ心地を実現している。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

盛り上がる”スピリチュアル消費“を分析 「心に寄り添ってほしい」ニーズに向き合う

「WWDJAPAN」10月25日号は、“スピリチュアル消費”特集です。ここ1〜2年、財布の開運プロモーションや星座と連動したコスメやジュエリーの打ち出しがますます目立つようになっています。それらに取り組むファッション&ビューティ企業と、その背景にある生活者の心理を取材しました。 スピリチュアルと聞くとやや怪しさがありますが、取材を通して見えてきたのは「心に寄り添ってほしい」という女性たちの普遍的な…

詳細/購入はこちら