ファッション

試写会にホラン千秋が登場 トレーニングを通して姉妹がバトルする「ナイキ」のミニドラマが公開

 ナイキジャパンは、「ナイキ(NIKE)」のウエブサイト上でトレーニングをする女性のライフスタイルを描いたドラマシリーズ「マーゴ vs リリー なりたいワタシの磨き方」を2月8日から公開した。これに先駆けて7日、東京・渋谷の「ナイキ プラス トウキョウ スタジオ(NIKE+ TOKYO STUDIO)」で試写会を実施。日本語版のMCを務めるホラン千秋と一般女性参加者によるトークや、「ナイキ」トレーナーとのトレーニングセッションを行った。
ドラマを見たホラン千秋は「女性同士のバチバチしたバトルがめちゃめちゃ面白い。私も大学4年の時から本格的に運動を始めた。体重を落とそうと地元のジムに1日5時間、週に6日は通っていたので、いつもジムにいるおばちゃんたちに『千秋ちゃんまたいるの?』と言われていた(笑)。運動を続けるとストレス発散になるし、考え方もポジティブになる」と話した。

 ドラマは毎週月曜日に1話ずつ更新し、8話で完結する短編シリーズ。好みや性格が正反対の姉妹を通じて、女性がスポーツにチャレンジすることへの前向きなメッセージを発信する。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

韓国ブランドの強さに迫る 空間と体験、行き渡る美意識

日本の若者の間で韓国ブランドの存在感が増しています。K- POP ブームが追い風ですが、それだけでは説明できない勢い。本特集では、アジアや世界で存在感を示すKブランドや現地の人気ショップの取材から、近年の韓国ブランドの強さの理由に迫ります。

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。