ファッション

EXILEタカヒロとミランダがキス!”記念日”をテーマにしたサマンサ新CM

 サマンサタバサジャパンリミテッドは2月17日、「サマンサタバサ 2015年春夏 CM発表会」をサマンサタバサDELUXE 表参道GATES店で開催し、EXILEのメインヴォーカル、タカヒロ(TAKAHIRO)とミランダ・カーを起用したテレビCMの第7弾(2月20日から放映)を披露した。イベントには、タカヒロが登場し、トークショーを実施。ハワイで撮影した新CMの撮影秘話などを語った。

 新CMのテーマは"記念日"。今回は、これまで同CMシリーズで愛を育んできたタカヒロとミランダが結婚し、ハワイで式を挙げた後、タキシードとウエディングドレス姿で車でビーチに向かうシーンでスタート。その後、2人がビーチで、ダイヤモンドヘッドを背に夕日を眺めながらキスをし、ロマンチックな結婚記念日を描く。

 初のキスシーンを披露したタカヒロは「ミランダとは何度も共演しているので、リラックスして撮影に臨むことができた」と話し、ミランダのウエディングドレス姿について「たまったもんじゃないですね。『この世にこんなに美しいものがあるのか』と思った」と続けた。また、理想の結婚式については、「きっと大好きな人との一生の思い出になるので、当日はサプライズを用意して、嫁さんを喜ばせたい」と明かした。

 さらに、サマンサタバサジャパンリミテッドは、15年の年間テーマを"記念日"とし、さまざまなキャンペーンを実施していく。第1弾には、ザ・リッツ・カールトン東京とザ・リッツ・カールトン大阪に「サマンサタバサスペシャルルーム」を設置。今年5月から一年間毎日(365日)抽選を行い、1組2人に宿泊をプレゼントする。応募資格は、全国のサマンサタバサグループの対象ブランドで1万5000円以上を購入すること。今年5月1日以降の日程を最大3日選び応募することができる(応募は3月1日スタート)。

【関連記事】
"スカイツリーでミランダを乱れるほど抱きしめた" EXILE・タカヒロ出演のサマンサ新CMが公開
サマンサのイベントにミランダ・カーとEXILEタカヒロが手をつないで登場 互いにファッションチェックも
サマンサがEXILEのタカヒロとミランダ・カーを起用した新CM公開。芥川賞作家とコラボした恋愛小説も!?
サマンサタバサ20周年記念イベント開催 ミランダ・カー来日! EXILE TAKAHIROなどLDHアーティストも続々登場

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

韓国ブランドの強さに迫る 空間と体験、行き渡る美意識

日本の若者の間で韓国ブランドの存在感が増しています。K- POP ブームが追い風ですが、それだけでは説明できない勢い。本特集では、アジアや世界で存在感を示すKブランドや現地の人気ショップの取材から、近年の韓国ブランドの強さの理由に迫ります。

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。