ビューティ

高級美顔器メーカーのエーグローバルが滝沢眞規子をアンバサダーに起用

高級美容機器メーカーのエーグローバル(A.GLOBAL)は、新たなブランドアンバサダーとしてモデルの滝沢眞規子を起用した。YouTube公式アカウントでは、ブランドムービーや美肌の秘訣に迫るメイキングムービーを公開中だ。

エーグローバルは、滝沢の起用について「⼥性らしく年齢を重ねながらも年々輝きを増し、多くの⼥性にとって憧れの存在である滝沢さん。今後のさらなる発展のため、幅広く活躍している滝沢さんに⼒を借りて、世界中の⼥性の美しさの可能性を広げるお⼿伝いができればと考えた」と話す。

滝沢はアンバサダーのビジュアル撮影を終えて「エーグローバルの商品のイメージにぴったりな、リッチ感のある撮影ができたと思うので、動画含めたくさんの⽅に⾒ていただけたらうれしい」と手応えを話し、「同社の商品を使用すれば、本当にリッチなケアの時間が得られる。『なんかいいな、⾃分に⼿をかけているな』と思えて、私はこの時間がすごく好きなので、皆さんにもぜひお試しいただきたい」とコメントしている。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

トラッド&ベーシックをとことん遊ぶ 2024-25年秋冬ウィメンズリアルトレンド特集【WWDBEAUTY付録:2024年上半期ベストコスメ】

百貨店やファッションビル系ブランド、セレクトショップの2024-25年秋冬ウィメンズリアルトレンドの打ち出しが概ね出そろいました。ここ2〜3年の間でランウエイで広がった“定番の再解釈”の価値観は、リアルトレンド市場にも確実に浸透。トラッド&ベーシック回帰の傾向が一層強まり、また暖冬で「ウールコートが売れない!」という声も聞かれる中で、この秋冬の戦い方の羅針盤となる特集を作りました。

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。