ファッション

米倉涼子、ベッキー、ヨンア、ざわちんが「@cosme」の「2014年ベストビューティストアワード」を受賞

 日本最大の化粧品口コミサイト「@cosme」を運営するアイスタイルは12月3日、サイトに寄せられた口コミ投稿をもとに、今年注目を集めた製品を表彰する「@cosmeベストコスメアワード2014」を発表した。総合大賞は、資生堂マキアージュ「エッセンスグラマラスルージュ NEO」が受賞。今年で3回目を迎える「ベストビューティストアワード」では、女優部門で米倉涼子、タレント部門でベッキー、モデル部門でヨンア、話題部門でざわちんが受賞した。

 表彰式には、「2014年ベストビューティストアワード」を受賞した米倉涼子、ベッキー、ヨンア、ざわちんが登場。全員がそれぞれの美しさを引き立たせるミニ丈のワンピース姿を披露し、会場を沸かせた。今年、テレビドラマ「ドクターX 〜外科医・大門未知子〜」(テレビ朝日)のヒットが話題となった米倉涼子は、透明感のある肌の秘訣について聞かれると、「あまりこだわりすぎないこと。『これをしなきゃ』『あれを使わなきゃ』と決めつけず、その時の状態にあったケアをしている」と自分流のスキンケア方法を披露した。また今年新設された話題の人に送られる話題部門で受賞したざわちんは、同じく受賞者であるベッキーの"ものまねメイク"を披露。ざわちんの隣に並んだベッキーは「本当にそっくりで、まるで鏡を見ているようです。私ってこんな顔なんだ、って教えてもらっている気分」と驚いた様子だった。

 なお「@cosme」では、同賞の発表に合わせてグローバルサイトをオープンした。英語、繁体字、簡体字、韓国語の4ヵ国語に対応し、製品の口コミの他、「@cosmeベストコスメアワード2014」受賞製品も公開している。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

原宿・新時代 ファッション&カルチャーをつなぐ人たち【WWDJAPAN BEAUTY付録:中価格帯コスメ攻略法】

「WWDJAPAN」4月22日号の特集は「原宿・新時代」です。ファッションの街・原宿が転換期を迎えています。訪日客が急回復し、裏通りまで人であふれるようになりました。新しい店舗も次々にオープンし、4月17日には神宮前交差点に大型商業施設「ハラカド」が開業しました。目まぐるしく更新され、世界への発信力を高める原宿。この街の担い手たちは、時代の変化をどう読み取り、何をしようとしているのか。この特集では…

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。