ファッション

パルがロゴ一新 創業50周年を機に

 パルは、3月1日にコーポレートロゴを一新した。創業50周年を迎えるのを機に装いを新たにする。

 新しいロゴはパルの持つ多様性を◯△□で表現した。多様な人材と多様な事業が生み出すエネルギーをはつらつとしたオレンジ色で示す。同時に定めたコーポレートメッセージは「PASSIONとLOVE」。パッションとラブをつなぐ「と(AND)」のそれぞれの頭文字でPALになる。社内で1年以上も議論を重ねて、会社の真ん中の価値観として選んだ。

 同社は1973年10月にジーンズショップとして大阪で創業。2016年に設立した持ち株会社パルグループホールディングス(HD)の傘下に、パル、ナイスクラップ、マグスタイルなどがある。「スリーコインズ」「チャオパニックティピー」「ラシット」「カスタネ」「ミスティック」「チコ」「ディスコート」など50以上のブランドを展開する。国内では933店舗(22年5月時点)を運営する。パルグループHDの22年2月期の連結業績は売上高1342億円、営業利益75億円。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

原宿・新時代 ファッション&カルチャーをつなぐ人たち【WWDJAPAN BEAUTY付録:中価格帯コスメ攻略法】

「WWDJAPAN」4月22日号の特集は「原宿・新時代」です。ファッションの街・原宿が転換期を迎えています。訪日客が急回復し、裏通りまで人であふれるようになりました。新しい店舗も次々にオープンし、4月17日には神宮前交差点に大型商業施設「ハラカド」が開業しました。目まぐるしく更新され、世界への発信力を高める原宿。この街の担い手たちは、時代の変化をどう読み取り、何をしようとしているのか。この特集では…

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。