ファッション

「バーバリー」、フェスティブキャンペーンに韓国のチョン・ジヒョンを起用

 「バーバリー(BURBERRY)」はこのほど、9月にブランドアンバサダーに就任した韓国の俳優チョン・ジヒョン(Jun Ji-hyun)を、ホリデーシーズンのフェスティブキャンペーンに起用した。

 同キャンペーンのビジュアルに、ジヒョンは「バーバリー」のシグネチャーアイテムであるベージュのトレンチコートの上に黒のレザージャケットを羽織って登場。また、アニマルモチーフのカーディガンにきらめくメタルパーツで覆われた“TBバッグ”を合わせたルックや、オーバーサイズのカシミヤストールを肩に巻いてロングブーツで仕上げたスタイルなどを披露した。

 ジヒョンは1997年、ファッション誌のモデルとして芸能活動をスタート。98年にテレビドラマ「私の心を奪ってみて」で俳優デビュー。2001年に主演した大ヒット映画「猟奇的な彼女」で人気を不動のものとし、その後も04年の映画「僕の彼女を紹介します」などに出演。最近では、ネットフリックス(NETFLIX)のオリジナルドラマ「キングダム:アシンの物語」に主演している。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

原宿・新時代 ファッション&カルチャーをつなぐ人たち【WWDJAPAN BEAUTY付録:中価格帯コスメ攻略法】

「WWDJAPAN」4月22日号の特集は「原宿・新時代」です。ファッションの街・原宿が転換期を迎えています。訪日客が急回復し、裏通りまで人であふれるようになりました。新しい店舗も次々にオープンし、4月17日には神宮前交差点に大型商業施設「ハラカド」が開業しました。目まぐるしく更新され、世界への発信力を高める原宿。この街の担い手たちは、時代の変化をどう読み取り、何をしようとしているのか。この特集では…

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。