ファッション

「ニューバランス」×「オーラリー」の“2002R” 同系色でまとめながら奥行きを持たせた配色に注目

 「ニューバランス(NEW BALANCE)」は7月15日、「オーラリー(AURALEE)」とコラボした“2002R”を発売する。価格は1万9800円(税込)で、販路は両ブランドの公式オンラインストアと「ニューバランス」の一部店舗。

 “2002R”は、2010年に発売されたメード・イン・USAモデルの“2002”をアジア製で復刻したもので、ソールには衝撃吸収性と反発性に優れた“エナジー(NERGY)”と“アブゾーブ(ABZORB)”を採用する。

 「オーラリー」コラボの“2002R”は2色展開で、ホワイトはアッパーにスムースレザーを、イエローベージュはスエードとヌバックを用いる。同系色でまとめながら、奥行きを持たせたカラーリングなどが特徴だ。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

テーラード一強に変化 2023年春夏のメンズトレンドを徹底分析

「WWDJAPAN」8月8・15日合併号は、2023年春夏メンズ・コレクション第2弾として、パリやミラノなどのコレクション取材から見出したトレンドを一挙紹介します。今シーズンはメンズの一大トレンドだったテーラードの勢いが分散され、変化の兆しが見えました。

詳細/購入はこちら