ファッション

MEGUMIが愛用するランジェリー「シュット!インティメイツ」からコラボ第2弾が登場 シノワズリの世界観を表現したルームウエア

 ランジェリーブランド「シュット!インティメイツ(CHUT! INTIMATES)」から、女優のMEGUMIとコラボレーション第2弾が登場した。17世紀のヨーロッパで流行した中国趣味を意味するシノワズリをテーマにしたオリジナルのプリントが特徴のルームウエア2点。

 ブラキャミソールは、内側にカップつきなので1枚で着用できるようになっている。ロングパンツはサイドと裾にレースを施したエレガントなデザインだ。ブルーとピンクの2色展開で、価格は、ブラキャミソールが税込6930円、ロングパンツが7920円。

 同ブランドのC! サロン代官山店で6月3日まで特別展示を行い、ルームウエアとコラボ第1弾で登場したブラジャーやショーツを販売した。同イベントに来場したMEGUMIは、「プリントにかなりこだわった。1枚でさらりと着て欲しい。『シュット!インティメイツ』は、大好きで愛用している。ランジェリーは夢があり、テンションが上がるもの。一緒にコラボできてとてもうれしい」とコメントしている。