ファッション

「サムソナイト」が“旅の再開”を記念した新キャンペーンをアジア地域で限定公開

 「サムソナイト(SAMSONITE)」は、“世界各国での旅の再開”を記念した新たなキャンペーンを日本や中国、シンガポールなどのアジア地域でスタートする。同キャンペーンは、新型コロナウイルスで長く制限されていた旅の規制緩和を祝い、3つの施策を2022年末まで継続的に打ち出していく。

 第1弾は「HELLO AGAIN」キャンペーンと題して、ストーリー性のあるムービーとビジュアルを5月1日~6月30日の期間限定で公開。“reconnect(再びつながること)”をテーマに、家族や友人、ビジネスパートナー、クラスメートと再会する喜びや大切さを公式サイトやSNS、店頭などで発信していく。

 4つのムービーでは、息子の帰郷を喜ぶ母、いつもの学校生活が戻ってきた子ども、カフェでの新たな出会いに心弾む女性、リアルな商談でクライアントと心通わせる男性、と異なる境遇の4人にフォーカス。コロナ禍で、SNSやビデオ通話でつながる“便利さ”の恩恵を受ける一方、オンラインならではのコミュニケーションのもどかしさ、リアルに顔を合わせることの重要性を心温まるストーリーで描き出している。

 また、期間中は直営店で「GWP」キャンペーンも実施。「サムソナイト」の対象のスーツケースやバッグ購入者にはオリジナルノベルティーをプレゼントする。

問い合わせ先
サムソナイト・ジャパン
0800-12-36910