ビューティ

日本酒「サケハンドレッド」のキャンペーンに村上虹郎が出演

 日本酒事業を手掛けるクリア(Clear)は、日本酒ブランド「サケハンドレッド(SAKE HUNDRED)」のホリデーシーズンキャンペーン「トゥルース(Truth)」に俳優の村上虹郎を起用した。

 「サケハンドレッド」は“心を満たし、人生を彩る”ことを目的に掲げ、味覚だけでなく、心の充足や人と人との関係などによって生まれる体験価値の提供を目指して生まれた。ホリデーキャンペーンでは、長引くコロナ禍で直接伝えきれなかった思いを伝えあってほしいという願いを込めているという。

 キャンペーンのスペシャルサイトでは、村上虹郎が出演するコンセプトフィルムに加え、インタビューフィルム5本を公開した。また12月20日から銀座、渋谷、表参道、六本木で屋外広告・屋外ビジョンも掲出するほか、完売が続いていた商品“百光”の新年度醸造分の販売を開始する。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

異業種・同業種のタッグが加速! ビューティ業界サステナ事情

5月30日発売の「WWDJAPAN」は、「“連携・連帯”でサステナビリティを推進する化粧品業界」を特集します。サステナビリティ経営が必須となる今、化粧品業界でも環境への配慮や社会貢献などの動きが活発化しています。その中で、切磋琢磨する企業がサステナブル領域でアライアンスを組むなど“連携・連帯”が加速し、課題解決に乗り出す気運が高まっています。そこで本特集は“連携・連帯”をテーマに、同業者・異業…

詳細/購入はこちら