ファッション

「イケア」の福袋は“収納&サステナブル” “フード”がテーマ サプライズで3000円のギフトカード入りも

 「イケア(IKEA)」は2022年元旦に、イケア渋谷、イケア原宿で、その他の店舗では2日に福袋を発売する。22年の福袋のテーマは、“収納&サステナブル”と“フード”。渋谷店、原宿店、新宿店では、シティショップ限定の福袋2種類を各1000円で販売。その他の店舗では、福袋4種類を各2022円で販売する。福袋の中にはサプライズプレゼントとして、3000円のギフトカード入りもある。また、イケア ファミリーメンバーやビジネスネットワークのメンバーには1月2日から数量限定で、2〜5月にお得にショッピングができるお年玉クーポンブックを配布する。福袋もお年玉クーポンブックも数量限定でなくなり次第終了。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

表と裏の古着市場 米リセールECと日本の“川上”を徹底調査

「WWDJAPAN」1月17日号の特集は「表と裏の古着市場」です。中古品市場はのみの市や古着店、リサイクルショップなどの実店舗を中心に昔からあるビジネスですが、時代に合わせて大きく変化しています。特に米国の若者はサステナビリティへの関心も高く、節約やおしゃれのためだけでなく、環境保護の観点から古着を選ぶ人も多いそうです。

詳細/購入はこちら