ファッション

「ギャップ」の新キャンペーンで山田優が娘と親子初共演 櫻井海音らも登場

 「ギャップ(GAP)」は、2021年秋のキャンペーンビジュアルに、モデル・女優の山田優と娘、美容家のIKKO、歌舞伎俳優の市川猿之助、ミュージシャンの櫻井海音、モデルの長谷川ミラの5組を起用した。山田と娘が親子で共演するのは初めて。

 出演者が着用したのは、ブランドのアイコンアイテムをブルーのカラーで表現した「ブルー レインボー(BLUE RAINBOW)」コレクションと、バリエーション豊かで着心地の良さを求めた「セーター&アウター(SWEATER & OUTER)」コレクションの2つ。“インディビジュアル オブ スタイル(Individuals of style)”をテーマに、フォトグラファーのレスリー・キー(Leslie Kee)が撮影を担当した。

 山田は出演にあたり、「初めて娘と共演したのでいつもと違う緊張感はあったけど、すごくうれしくて自然と笑顔になり、今までとは違った雰囲気の写真になっていると思います。娘との共演は最初悩みましたが、娘がやりたい!と言ったので、その気持ちに応えたいと思い、引き受けました。」と振り返った。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

情報の“透明化”で広がる美容医療市場

「WWDJAPAN」9月27日号は、進化し続ける美容医療市場に迫ります。近年はSNSや口コミアプリの台頭で若年層を中心に美容医療の興味関心が高まっており、ハードルも下がりつつあります。さらに最近は“マスク荒れ”を改善したいニーズや、顔がマスクで隠れている今のうちに施術をしたい狙いもあり、コロナ禍でも注目を浴び続けています。

詳細/購入はこちら