ビューティ

「スック」の2021ホリデーコレクションは2種のメイクアップキットが登場【2021年クリスマスコフレ】

 「スック」は2021年ホリデー メイクアップ キットを11月5日に発売する。漢詩に由来し、日本の自然美をうたう言葉「雪月花」をイメージした2つの色調を用意。キットAは雪景色に映える椿のような凛としたフェミニンな表情に仕上げるピンク系のカラー、キットBは冬の柑橘や木の花のように暖かな表情を演出するアースカラーのアイテムがそろう。価格はそれぞれ税込1万1000円。

 ブランドの中でも人気のアイシャドウパレット“シグニチャー カラー アイズ”の現品サイズと、ミニサイズのリクイドリップ“コンフォート リップ フルイド グロウ”、月を模したハイライター&ブラッシュ“ムーングリーム ハイライター&ブラッシュ”の3品をセットする。

 黒とゴールドのパッケージに大粒のパールが上品に輝く満天の星を散りばめた冬空のような、スペシャルパッケージを採用。特別ボックス入りでギフトにもぴったりの仕様に仕上げた。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

盛り上がる”スピリチュアル消費“を分析 「心に寄り添ってほしい」ニーズに向き合う

「WWDJAPAN」10月25日号は、“スピリチュアル消費”特集です。ここ1〜2年、財布の開運プロモーションや星座と連動したコスメやジュエリーの打ち出しがますます目立つようになっています。それらに取り組むファッション&ビューティ企業と、その背景にある生活者の心理を取材しました。 スピリチュアルと聞くとやや怪しさがありますが、取材を通して見えてきたのは「心に寄り添ってほしい」という女性たちの普遍的な…

詳細/購入はこちら