ファッション

ユニクロ「エアリズムマスク」にキャラシール付きが登場 第一弾は「ハローキティ」や「マイメロディ」

 ユニクロは「エアリズムマスク」で、人気キャラクターのアイロンプリントシールをセットにした商品を発売する。第一弾はサンリオの「ハローキティ」「リトルツインスターズ」「マイメロディ」のシール3枚がセットになっており、12月29日から全国の「ユニクロ(UNIQLO)」店舗と自社ECで販売。2021年には「すみっコぐらし」や「ディズニーキャラクター」のシールも登場予定だ。

 「エアリズムマスク」3枚とシール3枚がセットになっており、価格は990円と通常の「エアリズムマスク」3枚セットと同じ。マスクの色は白のみで、S~XL(XLはEC限定販売)の4サイズ展開。シールはアイロンで手軽に接着でき、好みの位置に貼ることが可能だ。

 「エアリズムマスク」は消費者からの要望を受けて6月19日に発売。現在は白だけでなくベージュや黒もそろえ、サイズ展開も当初の3サイズから4サイズへと増やしている。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

情報の“透明化”で広がる美容医療市場

「WWDJAPAN」9月27日号は、進化し続ける美容医療市場に迫ります。近年はSNSや口コミアプリの台頭で若年層を中心に美容医療の興味関心が高まっており、ハードルも下がりつつあります。さらに最近は“マスク荒れ”を改善したいニーズや、顔がマスクで隠れている今のうちに施術をしたい狙いもあり、コロナ禍でも注目を浴び続けています。

詳細/購入はこちら