ファッション

「鬼滅の刃」のネックレスとリングが発売 アクセサリーブランド「ジャムホームメイド」とのコラボ

 アクセサリーブランド「ジャムホームメイド(JAM HOME MADE)」はバンダイとの共同企画として、テレビアニメ「鬼滅の刃」のオリジナルジュエリー“鬼滅の刃 ジャムホームメイド ヘリテイジリング”の予約を11月9日に開始した。

 アニメ内に登場する人間を鬼から守るために作られた組織“鬼殺隊”をイメージしたコレクションで、リング(1万2000円)とネックレス(1万円)の2型を用意。それぞれブラックとシルバーの2色展開で、素材はいずれも真鍮だ。

 ジュエリーの中心部には“滅”の文字が入っており、周辺の装飾は藤の花をモチーフにしている。側面には“鬼殺隊”の刻印をデザインした。

 「ジャムホームメイド」東京店、公式オンラインストアとゾゾタウン(ZOZOTOWN)で取り扱う。

最新号紹介

WWD JAPAN

CEO特集2021 ファッション&ビューティ47社に聞く「2040年のビジョン」

1月25日号は「CEO特集2021」を大ボリュームの108ページでお届けします。毎年恒例の特集ですが、今回はファッション企業19社、ビューティ企業28社の経営トップが登場し、「2040年のビジョン」を語ります。リーダーたちは目の前のコロナ危機に対応しつつ、その先にある長期的な企業像をどう描くのか。ビジネス戦略はもちろん、日本を代表する有力企業のカルチャーや経営トップのキャラクターが垣間見ることがで…

詳細/購入はこちら