ビューティ

「NARS」がバーチャルストアをオープン ブランド初のVRサービスを提供

 「NARS」は9月11日、ブランド初のVR(仮想現実)を採用したバーチャルストア「NARS ハラジュク ヴァーチャル ショップ」をブランド公式オンラインサイト内にオープンする。原宿駅前の複合施設「ウィズ原宿」1階の「NARS ビューティ・スクエア」を再現し、実店舗のような購買体験を提供する。

 同ストアは店頭のようにカウンターを回遊でき、気になる製品をクリックするとそのまま公式オンラインサイトに遷移して、詳細の確認や購入ができる体験型だ。また、バーチャルショップのカウンター内の大型スクリーンをクリックすると最新のブランド動画を見ることができ、今後もさまざまな体験できるコンテンツを拡充していく。

最新号紹介

WWD JAPAN

“副業・複業を解禁せよ!” 多様な働き方の推進が急務

「WWDJAPAN」5月17日号は、「複業を解禁せよ! 多様な働き方」特集です。コロナ禍で働き方が見直される中、商業施設などが突然の休業に見舞われても副業を解禁できていない企業は多くあります。「WWDJAPAN」ユーザー2130人への働き方に関する意識調査を行ったところ、8割が「副業したい」と回答。本号では副業・複業のメリット、これからの働き方について考察します。

詳細/購入はこちら