ビューティ

「NARS」がバーチャルストアをオープン ブランド初のVRサービスを提供

 「NARS」は9月11日、ブランド初のVR(仮想現実)を採用したバーチャルストア「NARS ハラジュク ヴァーチャル ショップ」をブランド公式オンラインサイト内にオープンする。原宿駅前の複合施設「ウィズ原宿」1階の「NARS ビューティ・スクエア」を再現し、実店舗のような購買体験を提供する。

 同ストアは店頭のようにカウンターを回遊でき、気になる製品をクリックするとそのまま公式オンラインサイトに遷移して、詳細の確認や購入ができる体験型だ。また、バーチャルショップのカウンター内の大型スクリーンをクリックすると最新のブランド動画を見ることができ、今後もさまざまな体験できるコンテンツを拡充していく。

最新号紹介

WWD JAPAN

アウトドア消費の現在地と未来 ブームは一過性か、それとも日常に定着するか

「WWDジャパン」11月30日号は「アウトドア」特集です。アウトドアウエアが日常的に着用され、商業施設の目玉テナントとして誘致されるなど、市場を席巻しています。キャンプやハイキングなどはコロナ禍に最適なレジャーとしても注目されていますが、このブームは一過性のものなのか、あるいは日常に定着するのか。特集では、自然の豊かさを多角的に発信するアウトドア企業のトップや、ファッション視点で市場を見てきた名物…

詳細/購入はこちら