ビューティ

「NARS」がバーチャルストアをオープン ブランド初のVRサービスを提供

 「NARS」は9月11日、ブランド初のVR(仮想現実)を採用したバーチャルストア「NARS ハラジュク ヴァーチャル ショップ」をブランド公式オンラインサイト内にオープンする。原宿駅前の複合施設「ウィズ原宿」1階の「NARS ビューティ・スクエア」を再現し、実店舗のような購買体験を提供する。

 同ストアは店頭のようにカウンターを回遊でき、気になる製品をクリックするとそのまま公式オンラインサイトに遷移して、詳細の確認や購入ができる体験型だ。また、バーチャルショップのカウンター内の大型スクリーンをクリックすると最新のブランド動画を見ることができ、今後もさまざまな体験できるコンテンツを拡充していく。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

盛り上がる”スピリチュアル消費“を分析 「心に寄り添ってほしい」ニーズに向き合う

「WWDJAPAN」10月25日号は、“スピリチュアル消費”特集です。ここ1〜2年、財布の開運プロモーションや星座と連動したコスメやジュエリーの打ち出しがますます目立つようになっています。それらに取り組むファッション&ビューティ企業と、その背景にある生活者の心理を取材しました。 スピリチュアルと聞くとやや怪しさがありますが、取材を通して見えてきたのは「心に寄り添ってほしい」という女性たちの普遍的な…

詳細/購入はこちら