ビューティ

King & Princeの永瀬廉が「ヒルマイルド」の新CMに登場 「一緒にしっとり肌になりましょう!」 

 健栄製薬は乾燥肌治療薬「ヒルマイルド」の新CMにジャニーズ事務所のアイドルグループ、King & Princeの永瀬廉を起用する。記者会見に永瀬廉が登壇し、新CMのお披露目とトークショーが行われた。新CMは9月12日から放送する。

 「ヒルマイルド」は医療機関でも乾燥肌治療薬として繁用されているヘパリン類似物質を0.3%配合した第2類医薬品で、クリームとローションをラインアップする。滝野六郎代表取締役社長は「ヘパリン類似物質を0.3%配合した医薬品は乾燥肌に非常に効果が高く、皮膚科でも多く使われている。永瀬廉さん出演の新CMで乾燥肌に悩む多くの人に『ヒルマイルド』を知っていただきたい」と新CMへの期待を述べた。

 永瀬廉は今回が初の単独CM出演で、撮影時の感想を問われると「いつもグループでにぎやかに撮影しているので少しさみしい気持ちもありましたが、逆に一人だったのでとてもスムーズでした(笑)。ヒルマイルドポーズにこだわったので、注目してください」と、CM内で披露した「ヒルマイルド」をアピールするポーズで会場の笑いを誘った。さらに、「CMを通じて乾燥肌に悩む人に『ヒルマイルド』を知っていただきたいです。一緒にしっとり肌になりましょう!しっとり肌がめっちゃ好きやねん」とメッセージを送った。

 永瀬廉はKing & Princeでの活動のほか、テレビドラマの出演や、8月14日に公開した映画「弱虫ペダル」の主演を務めるなど俳優としても活躍の場を広げている。

最新号紹介

WWD JAPAN

デジタル化で加速するサプライチェーン革命 繊維商社のDX戦略とは?

「WWDジャパン」3月1日号は、「デジタル化で加速するサプライチェーン革命」特集です。コロナ禍で加速したデジタル化が、服作りのプロセスにも変化を与えています。キーワードはDX(デジタルトランスフォーメーション)とサステナビリティ。アパレルのOEM(相手先ブランドの生産)、ODM(相手先ブランドの企画生産)を担う繊維商社は、DXを駆使して大量生産・大量廃棄の悪弊を断ち切るサステナブルなサプライチェー…

詳細/購入はこちら