ファッション

「ジーユー」が福士蒼汰をイメージキャラクターに起用 メンズのブランディング強化

 「ジーユー(GU)」は2020年秋冬メンズのイメージキャラクターとして俳優の福士蒼汰を起用する。

 店頭、ウエブ、テレビCMなどのプロモーションに登場する予定で、“CPOシャツ”(2490円)のビジュアルを第1弾として公開した。「ジーユー」は今期、メンズのブランディングを強化しており、イメージキャラクターの起用を決めたもの。

 普段から「ジーユー」の服も着るという福士は「男性だけでなく女性も着られるアイテムがそろっている、ぜひファッションを楽しんでほしいとコメントした。

最新号紹介

WWD JAPAN

2020年秋冬に売れたものは何だった? 特選、婦人服、化粧品の商況を取材/付録「WWDビューティ」2月号

「WWDジャパン」2月22日号は、「2020年秋冬に売れたものは何だった?」というテーマで特集を組んでいます。特選(ラグジュアリーブランド)、婦人服、化粧品という注目3市場について、20年8~12月の商況を有力百貨店やファッションビル、ショッピングセンターにそれぞれ聞きました。そこから見えてきたのは、“イエナカ”“高額品”“信頼の定番”“ワクワク”“コラボ”という5つの消費キーワード。ウィズ・コロ…

詳細/購入はこちら