売れ筋記事一覧
2016年度に流行した「アネロ」のバッグのように、社会ブームになったトレンドアイテムをはじめ、インフルエンサーが手がける話題のコラボアイテムなどの売れ筋アイテムをまとめて紹介。
「スナイデル ビューティ」がECで躍進 「WWDBEAUTY 2023下半期ベストコスメ」を考察
ドラバラは「ヴィセ」など粘膜リップが好調 韓国ブランドも台頭 「WWDBEAUTY 2023下半期ベストコスメ」を考察
百貨店はベースメイク「スック」が健闘 「ナーズ」「ディオール」で粘膜系リップも人気 「WWDBEAUTY 2023下半期ベストコスメ」を考察
11月のヒットランキング「クリスマスコフレ」TOP5 阪急うめだ本店編
11月のヒットランキング「クリスマスコフレ」TOP5 西武池袋本店編
「アットコスメ」2023年ベストコスメ大賞は「オルビス」“エッセンスインヘアミルク” “大谷売れ”の「コスメデコルテ」が2位に
高価格帯商品が台頭 ヘアケア市場の構造が大きく変わる
ドライヤーは高額化し“美髪器”へ ヘア系美容機器の今後の成長の鍵は“ケア剤との併用”
ドラッグストアのヘアケア売り場 1500円旋風巻き起こる
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
売れたのは「カーハート」、ブラックデニム、そして…… 古着の2023年を総括
「シーイン」のコスメブランド「シーグラム」が毎週30万個販売のヒットを生む理由 創業者に聞く
ルミネ新宿や渋谷109に聞く 真夏日混じりの10月でも好調だったブランドは?(2023年10月)
黒でシックに装う秋 「エアークローゼット」ユーザーのオフィスカジュアル人気アイテムは?(2023年10月)
10月のヒットランキング「美容液」TOP5 コスメキッチン編
10月のヒットランキング「美容液」TOP5 アットコスメトーキョー編
根強いハーフジップ人気 「ゾゾタウン」でZ世代が探したアイテムは?(2023年10月)
カーゴスカートが急上昇! 「ゾゾタウン」でZ世代が探したアイテムは?(2023年10月)
「アンテプリマ」バッグがリバイバルで20代にヒット 二極化するバッグ市場の勝者は?
中国ダブルイレブン、23年は成長鈍化 ビューティは中国ブランドやヤーマン子会社も健闘
「エピヌ」などを導入の渋谷109 大型リニューアルの効果は?(2023年上半期)
SNSを通して20〜30代に広がるメンズジュエリー