特集・連載記事一覧
「特集・連載」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
セット買い施策が奏功 渋谷109や玉川高島屋S・Cで好調だったブランドは?(2025年7月)
ベスコスは特に狙わない? 「エルメス」と「ルイ・ヴィトン」の2大ブランドが コスメ界の分布図を変える
ファブレス企業がR&Dセンターのナゼ
草木染が進化 非加熱15秒で染まる最新技術とは
頭皮・育毛ケア部門の受賞はミルボンが独占 「オージュア」の“モイストカーム モイスチュアローション”が1位に【「WWDBEAUTY ヘアサロン版ベストコスメ 2025」結果発表】
ヘアオイル部門は「ロア ザ オイル」が1位 ヘアケア製品のラグジュアリー化を象徴【「WWDBEAUTY ヘアサロン版ベストコスメ 2025」結果発表】
部屋着=日常着になるのか?
スタイリング剤部門は「ロア ザ オイル」が1位 ヘアオイル部門とあわせて2部門を制する【「WWDBEAUTY ヘアサロン版ベストコスメ 2025」結果発表】
トリートメント(アウトバス)部門は「オラプレックス」が連覇 ランクイン製品は全て前回と同じ顔ぶれ【「WWDBEAUTY ヘアサロン版ベストコスメ 2025」結果発表】
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
時価総額8兆円超え、爆速成長の中国発ポップマート 強みは「ラブブ」だけじゃない独自IP戦略
CO2は“算出”より“削減”を。ワールドの品質管理が挑むサステナビリティの具体策
酷暑の夏に何を買う? 「ゾゾタウン」でZ世代が検索したアイテム(2025年7月)
軽量で抜け感があるリムレスメガネの検索爆増 「ゾゾタウン」でZ世代が検索したアイテムは?(2025年7月)
歴史は大局的には繰り返すが、プレイヤーと中身は進化する
世界陸上に向け、スポーツブランド激闘中:記者談話室vol.190
トリートメント(インバス)部門は“オージュア アルティール”が初制覇 【「WWDBEAUTY ヘアサロン版ベストコスメ 2025」結果発表】
シャンプー部門は“オージュア アルティール”が初登場1位 昨年同様「バイカルテ」「アマトラ」もランクイン【「WWDBEAUTY ヘアサロン版ベストコスメ 2025」結果発表】
「小ロットは非効率」って誰が決めた? テトリス理論で読み解く製販WIN-WIN戦略
ブームは不安の裏返し?
伊勢丹からルミネ、ゾゾタウン、メルカリまで 好調ブランドと売れているモノを完全網羅【2025年上半期ビジネスリポート】
7月のヒットランキング「美容液」TOP5 「コスメキッチン」編