リブランディング記事一覧
「リブランディング」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
横浜の三井アウトレット一時閉館 数年後に増床・建て替え
阪神梅田本店の第Ⅰ期棟が6月1日オープン 売上高の半分を「食」に
「アモスタイル」がグローバル展開 ピンクヘアでお馴染みのフェルナンダ・リーをCMに起用
「ポーツ1961」のメンズコレが「ポーツ V」にリニューアル
「ラグ & ボーン」が表参道店をリニューアル 初のコーヒーショップも
桐生のセレクトショップ「ペニーレイン」が移転リニューアルで「エスティーカンパニー」に
「無印」が千葉県鴨川市の総合交流施設をリニューアル、地域活性の拠点に
六本木ヒルズ、新規に飲食23店 うかい亭やアラン・デュカス
二子玉川 蔦屋家電がリニューアル サロン「シーユー バイ ウカ」とシームレス化へ
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
「グッチ」新宿店が移転オープン 丸の内線新宿駅直結
ビューティ誌「ビーズアップ」が誌名を変更してリスタート
日本初の“皮脂分泌抑制”成分を配合 「アクポレス」が10年ぶりに刷新
阪急うめだ本店がミレニアル向けスキンケアを拡充、化粧品フロアをリニューアル
立ち飲み「トランク クシ」が着席スタイルにリニューアル
「サカイ」伊勢丹新宿店が増床リニューアル 限定アイテムも
そごう横浜店1階が日本最大級の化粧品フロアに改装
代官山 フレッド シーガル マンがリニューアル 「ワコマリア」や「ノンネイティブ」など新規ブランドが多数加入
三越日本橋本店の5階に自然派化粧品ゾーン誕生
「アネッサ」新CM発表会に森星が大胆ドレスで登場 スキンケア効果を追加して全面刷新
ヨウジヤマモト公式ECサイト「ザ ショップ ヨウジヤマモト」始動
「ファクトタム」代官山の直営店が12年の歴史に幕 渋谷・原宿エリア移転へ