サステナビリティ記事一覧
「サステナビリティ」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
オーガニックコスメブランドが取り組む環境対策 CO2排出削減に向けてグリーンエネルギーへの転換進む
「グッチ」がサステナビリティに特化したデジタルプラットフォームを開設 事業全体の環境負荷削減を示す環境損益計算書も公開
ローラがサステナビリティを意識したライフスタイルブランドを開始 第1弾はヨガマットやTシャツなどのワークウエア
「H&M ストゥディオ」から2020年春夏コレクション第2弾発売 サステナブルな素材にこだわったスイムウエアなど
三陽商会の「エコアルフ」が玉川高島屋S・Cに3号店 コロナ禍のアパレル業界で「サステナビリティを先導したい」
旭化成が“着ることで環境問題を考える”サステナブルな水着ブランドをスタート
「アディダス」と「オールバーズ」がパートナーシップ フットウエア業界のカーボンニュートラルを促進
ジュンが残布を無駄にしない再生プロジェクトを開始 循環型ファッションに向けて
「レノア」の「ハピネス」から「リセット」への進化に学ぶ
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「ギャップ」から地球とのつながりに関心を持つティーンに向けた新サステナブルコレクション登場
ユナイテッドアローズの自社サイト「ヒトとモノとウツワ」が新連載スタート サステナブルをテーマにアイテム紹介
東レの中長期経営ビジョンの柱はサステナビリティ 繊維事業は2022年度の売上高1兆円が目標
「ドゥ・ラ・メール」が海洋保全支援活動記念の保湿クリームを今年も発売 海のさざ波からインスピレーションのデザインで
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ユニチカが中長期の経営計画を発表 サステナとグローバル事業推進で2030年度の売上高2000億円を目指す
新型コロナ禍でも美容業界のサステナビリティは加速か クリーンビューティを取り入れる各社の取り組み
コロナの前後で変わること変わらないこと