企業動向記事一覧
「企業動向」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
TSIの「イレーヴ」から男女兼用の新ライン 金子恵治と作る“緻密”なデイリーウエア
「ゲラン」が“オーキデ アンペリアル”アンバサダーに滝沢眞規子を起用
「フェンディ」が韓国のブランドアンバサダーにIVEのアン・ユジンを指名
「ボッテガ・ヴェネタ」CEOが語る “ロゴに頼らない”ブランド作り
ユニクロの給料はもっと上げられる 賃上げ能力を検証【小島健輔リポート】
コロナ禍をバネにした下克上 国内アパレル市場でプレーヤーの入れ替わり【展望2023】
メタバース×ファッション、5年後の高いポテンシャルを引き出すカギはビジネスシーンでの普及!?【展望2023】
成長分野のクリーンビューティで引き続き新興ブランドの買収が活発【展望2023】
BTSのジミンが「ディオール」のグローバル・アンバサダーに就任
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
バロックが通期予想を下方修正 中国のゼロコロナ政策が痛手
コメ兵社長「会社のブランド力を高める」 銀座・中央通りに最高級店舗
TSIの3〜11月期、百貨店販路の売上高が44%増
オンワードが通期業績予想を上方修正 「23区」「自由区」が回復
戦争やインフレが商況に暗い影 ラグジュアリーは代替わりを意識か【展望2023】
革新技術の実装が進んだ22年 23年は「共創」で目指せ循環社会【展望2023】
円環する阿寒の森(前編) ファッションデザイナー高谷健太と巡る“ときめき、ニッポン。”第10回
飲食や小売業を展開するイノベーションデザインが国内17社目となるB コープ認証を取得
「ロレアル プロフェッショナル』がバーチャルヘアを公開 「レディ・プレイヤー・ミー」と提携
1位は、英「マルベリー」が卯年を記念してミッフィーとコラボ 伊勢丹新宿でポップアップも| 週間アクセスランキング TOP10(1月5〜11日)
「ディオール」がパリ・サンジェルマンの新ワードローブを製作 カジュアルとフォーマルを用意
ロレアルが韓国の“落とせるタトゥー”メーカーに資本参加 眉プリンターを共同開発