企業動向記事一覧
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「MCM」のグローバル・ブランド・オフィサーが退任 初のプレタポルテなどファッション面の強化に貢献
スノーピーク最終利益3割減 22年12月期、販売好調も円安響く
資生堂が新中期経営戦略を策定 ブランド強化で1000億円超の追加投資、インナービューティ領域に本腰
ロレアルの2022年通期決算は市場を上回る成長で売上高5兆円
ファストリ、トルコ・シリア地震の被災者支援に1億4000万円を寄付
シーズン初めの受注会ウイークが奏功 ルミネ新宿の好調ブランドは?(2022年下半期)【ビジネスリポート先行公開】
目指すは“心地よい滞在性” カップルや家族連れ来館が増えた玉川高島屋S・Cの好調ブランドは?(2022年下半期)【ビジネスリポート先行公開】
「ロンハーマン」ワイキキ店がオープン 2年半かけて作り上げた、ここだけの購買体験
アシックスの売上高・営業利益が過去最高 22年12月期、ランニングシューズ売れる
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資生堂2022年12月期はコア営業利益が88億円増 「クレ・ド・ポー ボーテ」「NARS」がけん引
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