ヒットの予感記事一覧
「ヒットの予感」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
圧倒的人気を誇る美容成分「ビタミンC」 あらゆる肌悩みにアプローチするアイテム9選
この秋注目の「炭酸美容」アイテムを紹介 洗顔からオーラルケアまで
「ジンズ」“チークカラーレンズ”販売数量6倍に “中顔面短縮メイク”の流行も後押し
スカルプケアの人気製品やサロンメニューを紹介 セラムや頭浸浴で健やかな頭皮環境を目指す
ランニング×ファッションの最前線 「タイクーンランニング」今井崇が語る新潮流
「ジーユー」25年秋は“ニーショーツ” グローバルトレンドを加味、世界で通用するブランドへ
パリ発アイウエアブランド「ジミー フェアリー」が初上陸 23歳で立ち上げたブランド創設者が日本市場への挑戦を語る
アシックス、15分9秒の新感覚アクティビティーを大阪で開催 「テーマパークのように楽しめる仕掛け」
“世界で最も美しい店を作る男”、ラムダン・トゥアミが中目黒に新店開業 スイスの山にハマっているワケは?
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
恒例の“薄口”解説!25-26年秋冬の注目トレンド:記者談話室vol.178
「サロモン」が注目、ロマンあふれる古道で登る富士山 オーバーツーリズムにも一石
メリノウールブランド「オーエヌシーメリノ」が登山誌「山と溪谷」とコラボ 「山荘 飯島」で限定販売
またまた!ニューヨーク出張報告:記者談話室vol.171
新潟・八海山発、スノーボード&スキーのガレージメーカー “世界に1つだけの板”で目指すクラフトツーリズム
「ユニクロ」の“ワイヤレスブラ”、欧米でもじわじわ人気 ヒット中のブラトップに続け
パリ発、気鋭ランニングブランド「サティスファイ」 創業者が語る“カルチャーとしてのランニング”
グローバルで成長中のランニング市場 市場の盛り上がりを4トピックで深掘り
【教えて!世界のラン事情】米国ではZ世代にランニングクラブ大人気 中国には3億人のランナーがいる
超薄口で語る「2025年のファッション業界大予測」:記者談話室vol.160
日本人がなぜか知らない老舗ランニングシューズ「ブルックス」 米国のラン専門店でシェア1位
ミズノの隠れたヒット商品ドライビングシューズ スポーツギアのノウハウ生かし開発