ニュース

濡れたような艶感が魅惑的! 「ボビイ ブラウン」のサマーグロウなコレクション

 「ボビイ ブラウン(BOBBI BROWN)」は5月31日、サマーコレクションを発売する。アイテムはアイシャドウ、ハイライター、フェイスパウダーの3品目6種で、夏の日差しを受けて輝きが引き立つ、グロウな質感が特徴だ。

 ウォーターベースの単色アイシャドウ「ハイ シャイン リキッド アイシャドウ」(全4色、各3300円)は、ピグメントのほかシマリングパールやジェームストーンパウダーを配合し、透明感がありながら光沢のある仕上がりをかなえた。アプリケーターで数滴まぶたにのせたあと、指でポンポンとぼかしていくだけで美しいグラデーションが完成する手軽さもポイントだ。

 血色感と上品な艶感を与える「ハイライティングパウダー」(5800円)は日焼けした肌にも自然になじむゴールドロージーカラーで、今回のサマーコレクションのために開発した。ピンク系とブラウン系のカラーをセットにした「ブロンジング デュオ」(5100円)は、シアーパウダーと超微粒子パールを独自の製法でブレンド。光に反射して自然な輝きを放つ。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

ファッション&ビューティメディア大特集 一緒に働く人も目指す人も必読!

11月29日発売の「WWDJAPAN」は、毎年恒例のメディア特集です。今週号には10社、14媒体、そして総勢32人の個性豊かな編集者が登場します。特集は、コロナ禍で編集長に就任&復帰した「25ans」と「MEN’S EX」そして「ハニカム(HONEYEE.COM)」編集長の座談会からスタート。「おめでとう」より「大変だね」と言われることが多かった編集長は、コロナが背中を押したかもしれない新事業への…

詳細/購入はこちら