ニュース

「NARS」の人気色「オーガズム」 リキッドハイライターやリップティントが登場

 「NARS」は5月24日、ブランドの人気色から誕生した「オーガズム」コレクションの新アイテムを発売する。ピーチピンクとゴールドパールが肌に艶を与える特徴的なカラーを使用したリップやハイライターなど、全4アイテムをそろえる。

 「リキッドハイライター 3997 オーガズム」(3700円)は軽いつけ心地のリキッドで、ザクロエキスを配合して肌の潤いを保ちつつ肌に艶を与える。ファンデーションやモイスチャライザーに混ぜて顔全体に使用したり、部分的につけたりとさまざまな使い方を提案している。

 「オイルインフューズド リップティント 1154 オーガズム」(3500円)は唇に輝きをつくるリップティント。べたつきにくいジェルオイルテクスチャーで、ラズベリーシードオイルが唇を柔らかく整える。

 「オーガズム」を中心に6色をセットした「エンドレスオーガズムパレット」(5900円)はクリーミーなパウダーで、パールやグリッターを配合した。目元にアイシャドウとして使用するだけでなく、顔やリップにも使用できる。また1999年に誕生した「オーガズム」の最初の製品であるチークのビッグサイズ「ブラッシュ 3998 オーガズム」(4500円)も発売する。

 また、キャンペーンモデルにはモデルのナオミ・キャンベル(Naomi Elaine Campbell)が起用された。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

盛り上がる”スピリチュアル消費“を分析 「心に寄り添ってほしい」ニーズに向き合う

「WWDJAPAN」10月25日号は、“スピリチュアル消費”特集です。ここ1〜2年、財布の開運プロモーションや星座と連動したコスメやジュエリーの打ち出しがますます目立つようになっています。それらに取り組むファッション&ビューティ企業と、その背景にある生活者の心理を取材しました。 スピリチュアルと聞くとやや怪しさがありますが、取材を通して見えてきたのは「心に寄り添ってほしい」という女性たちの普遍的な…

詳細/購入はこちら