ニュース

ローラが人魚姿で惜しげもなく美肌を披露 エステのテレビCMで

 全国にエステサロンを展開するTBCグループは、タレントのローラを起用した新テレビCMを11月19日から放映する。ローラは“きれいな海にしか棲んでいない人魚”に変身しており、撮影時に彼女自身がアップしたインスタグラムの動画は公開後2時間で再生回数50万回を超えた。

 ローラは「ロケ地のハワイは自然がたくさんあって大好きな場所。“きれいな海にしか存在しない人魚”がどうやったら美しく見えるか、自分なりに考えながら演じてみた。このCMのメッセージがみんなにも伝わるようにと思って頑張ったから、ぜひみんな全部見てね」と語った。

 CMのテーマは“WE LOVE BEAUTY PLANET”で、制作者は「ローラさんは日頃から環境意識が高く、海洋汚染にも関心を持っている。美しいこの星を愛し、TBCの取り組みを理解してくれるローラさんがこの人魚にぴったりだと思った」と起用の理由を話す。環境意識の高いローラと、“人が暮らす環境そのものが美しくなければ本当の意味で人が美しく健康であり続けることはできない”と考えるTBCの思いが合わさり、サステイナビリティーを意識させる内容となった。