ファッション

SHE IS SUMMERが「アウトドアプロダクツ」とコラボしたMVを公開 着用製品のプレゼントキャンペーンを実施

 米国発バッグブランド「アウトドアプロダクツ(OUTDOOR PRODUCTS)」とミュージシャンのSHE IS SUMMERは、コラボMVを発表した。今回のコラボは「アウトドアプロダクツ」の誕生45周年を記念した日本独自企画で、アーティストとの取り組みは初。

 公開したのはSHE IS SUMMERファーストミニアルバム「hair salon」に収録されている「会いに行かなくちゃ」のMV。MVを制作したのはSuchmosや米津玄師などのMVを手がけるビジュアルプロダクションチームのmaxillaで、SHE IS SUMMERもコンセプト作りやスタイリングなどで制作に参加している。

 MV内ではボーカルのMICOが「アウトドアプロダクツ」の“Basic Daypack 462”(5800円)を着用している。他にも、“Travel Shoulder 250”(4800円)や“Basic 2Tone Back pack 472”(6800円)といった製品が登場する。公開を記念して9月30日まで、MVに登場した「アウトドアプロダクツ」製品の購入者を対象に抽選で、MV内でMICOが着用しているパジャマ、SHE IS SUMMERの直筆サイン色紙などをプレゼントするキャンペーンを行う。

 SHE IS SUMMERはエレクトロポップユニットのふぇのたすのボーカルを務めていたMICOが16年4月から始動したソロプロジェクト。16年8月にリリースした「LOVELY FRUSTRATION E.P.」に収録されている「とびきりのおしゃれして別れ話を」のMVはYouTubeでの再生回数が210万回を超えている。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

2022年春夏速報第二弾は、注目の3大ムードを解説 日本から唯一現地入りしたビームスのリポートも

今週号は、日本からパリコレ入りしたおそらく唯一のショップ関係者であるビームスの戸田慎グローバル戦略部長によるパリコレダイアリーからスタート。来年本格始動する海外ビジネスのために渡航した戸田部長が目にしたパリコレ、展示会、パリの街並みをお伝えしつつ、そこから感じたこと、業界人がみんなで再考・共有すべきファッションへの想いを存分に語ってもらました。トラノイやプルミエール・クラスなどの現地展示会の雰囲気…

詳細/購入はこちら