ファッション

寝るときまでカープ女子 「ピーチ・ジョン」 × 「広島カープ」のパジャマが発売

 「ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)」は「広島東洋カープ」とのコラボ商品を発売する。2016年に次ぎ第2弾となった今回のコラボでは、球団カラーの赤を基調としたパジャマが登場した。

 ブランドの人気アイテムであるシャツパジャマは、赤のストライプを基調に胸には球団マスコットのカープ坊やと球団ロゴのワッペンが施された。昨年2年連続8度目のセントラル・リーグ優勝を果たしたことにちなみ、袖口に8つの星を刺しゅう。メンズパジャマは外でも着用できるTシャツに、ウィメンズのシャツパジャマ同様の赤のストライプパンツを合わせた。

 その他、赤いサーマル生地のパジャマや、観戦にも使えるキャンバストートなどがラインアップ。4月20日に「ピーチ・ジョン」広島店で先行発売し、25日からは公式通販サイトで一般発売される。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

表と裏の古着市場 米リセールECと日本の“川上”を徹底調査

「WWDJAPAN」1月17日号の特集は「表と裏の古着市場」です。中古品市場はのみの市や古着店、リサイクルショップなどの実店舗を中心に昔からあるビジネスですが、時代に合わせて大きく変化しています。特に米国の若者はサステナビリティへの関心も高く、節約やおしゃれのためだけでなく、環境保護の観点から古着を選ぶ人も多いそうです。

詳細/購入はこちら