ファッション

スージー・バブル、失踪した彼氏が病院で見つかる

 “スージー・バブル(Susie Bubble)”の名で知られる中国系イギリス人のファッションブロガーのスージー・ロウ(Susie Lau)は、失踪していたパートナーで英「i-Dマガジン」デジタルエディターのスティーブ・ソルターが病院で発見されたことを明らかにした。スティーブは5日午前10時(現地時間)に職場へ向かったが、出社せず、行方不明になっていた。

 妊娠8カ月のスージーは6日午後1時に「スティーブは『ケイスリー ヘイフォード(CASELY HAYFORD)』のコートと『ラフ・シモンズ(RAF SIMONS)』の紫のセーターを着ている」とツイッターとインスタグラムに投稿し、目撃情報を求めた。その9時間後(同日午後10時)、スティーブが緊急外来で見つかったことを報告した。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

業界に贈るZ世代の声 ファッション系サークル所属の 大学生がサステナブルを語る

「WWDJAPAN」9月20日号は、ファッション系のサークルに所属する大学生とタッグを組んで、Z世代のファッションやサステナビリティに関する意識に迫りました。青山学院大学、慶應義塾大学、上智大学、早稲田大学から生まれた団体の活動内容や業界への思い、お気に入りのアイテムなどを紹介します。ファッションが好きだからこそ洋服の大量廃棄問題や環境への負荷について、学生目線で「できることはないか」と考える学生…

詳細/購入はこちら