ファッション

「コーチ」から恐竜モチーフのコレクション登場

 「コーチ(COACH)」は11月30日、ヘリテージ・ギフティング・コレクションのローンチパーティーをコーチ 表参道店で開催した。パーティーでは水原佑果や吉田沙世、三辻茜がDJプレイを披露。一時は超満員となるほど賑わった会場には、IMALUや祐真キキをはじめ、森星、秋元梢、田中杏子「ヌメロ トウキョウ」編集長らが訪れた。

 ブランド設立75周年を記念した同コレクションのモチーフになったのは、“COACH BEASTS”と名付けられた“TRICKY”、“STEGGY”、“WOOLLY”、“REXY”の4匹の恐竜キャラクターたち。“COACH BEASTS”のリーダーを務めるティラノサウルスの“REXY”は、骨格標本を模した3Dパズルや巨大なオブジェとして会場に登場するだけでなく、カラフルなケーキの山にも現れた。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

表と裏の古着市場 米リセールECと日本の“川上”を徹底調査

「WWDJAPAN」1月17日号の特集は「表と裏の古着市場」です。中古品市場はのみの市や古着店、リサイクルショップなどの実店舗を中心に昔からあるビジネスですが、時代に合わせて大きく変化しています。特に米国の若者はサステナビリティへの関心も高く、節約やおしゃれのためだけでなく、環境保護の観点から古着を選ぶ人も多いそうです。

詳細/購入はこちら