ファッション

「コーチ」から恐竜モチーフのコレクション登場

 「コーチ(COACH)」は11月30日、ヘリテージ・ギフティング・コレクションのローンチパーティーをコーチ 表参道店で開催した。パーティーでは水原佑果や吉田沙世、三辻茜がDJプレイを披露。一時は超満員となるほど賑わった会場には、IMALUや祐真キキをはじめ、森星、秋元梢、田中杏子「ヌメロ トウキョウ」編集長らが訪れた。

 ブランド設立75周年を記念した同コレクションのモチーフになったのは、“COACH BEASTS”と名付けられた“TRICKY”、“STEGGY”、“WOOLLY”、“REXY”の4匹の恐竜キャラクターたち。“COACH BEASTS”のリーダーを務めるティラノサウルスの“REXY”は、骨格標本を模した3Dパズルや巨大なオブジェとして会場に登場するだけでなく、カラフルなケーキの山にも現れた。

最新号紹介

WWD JAPAN

注目高まる新50〜60代市場 “主役世代”の消費はこうつかめ!

「WWDJAPAN」5月10日号は、「注目の新50〜60代市場」特集です。日本女性の過半数が50歳以上となった今、50〜60代は消費の“主役”として存在感を増しています。子育て期などを経て、再び人生を“主役”として謳歌する世代でもあります。そんな50〜60代を「WWDJAPAN」は“主役世代”と命名し、このマーケットに刺さるビジネスを取材しました。3人の“主役世代”女性による座談会のほか、シニアに…

詳細/購入はこちら