ファッション

オーダーシューズで人気の「キビラ」がECサイトをオープン

 小松デベロップメントが運営するレディースオーダーシューズの「KiBERA(キビラ)」が、本日よりECサイトでの販売をスタートした。新設された同コンテンツは、「キビラ」会員限定。新宿店、橋本店の実店舗に加え、オンラインでも人気のオーダーシューズを購入できる。


 自分の足にぴったり合う靴のサイズを選ぶアドバイスをしてくれる専属スタッフ「シュージュエリスト」がいる「キビラ」。一度店舗で足型計測を行なうか、銀座ショールームで開催される計測会へ参加し、会員登録へと進むことができる。また、これまでは7cmがヒール高の最高だったが、4月1日からはオーダーラインに9cmヒールの新型をラインナップする。



■「KiBERA」オンラインストア

 

http://www.kibera-onlineshop.jp/


最新号紹介

WWD JAPAN

アウトドア消費の現在地と未来 ブームは一過性か、それとも日常に定着するか

「WWDジャパン」11月30日号は「アウトドア」特集です。アウトドアウエアが日常的に着用され、商業施設の目玉テナントとして誘致されるなど、市場を席巻しています。キャンプやハイキングなどはコロナ禍に最適なレジャーとしても注目されていますが、このブームは一過性のものなのか、あるいは日常に定着するのか。特集では、自然の豊かさを多角的に発信するアウトドア企業のトップや、ファッション視点で市場を見てきた名物…

詳細/購入はこちら