ファッション

「ワン・ダイレクション」のハリーが語るLFWの魅力

 イギリスの人気ボーイズ・バンド「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズは9月14日の「ハウス・オブ・ホランド」と、16日の「バーバリー プローサム」のファッション・ショーに出席した。後者のバックステージに姿を現し、クリエイティブ・ディレクターのクリストファー・ベイリーとハグを交わしたハリーは、「どのショーピースも魅力的で、最高なショーだった。この場にいることができて光栄だよ」とコメント。ランウェイに登場した人気モデルで、以前交際していたカーラ・デルヴィーニュについては、「彼女はウォーキングのプロだよね。僕がアドバイスできることは何もない(笑)」と話した。

 

 また、ロンドンのファッション・ウィークに関して、「参加しているすべての人がエネルギッシュだから、実に楽しいよ。イギリスのファッション産業は今勢いがあるから、ファッション・ウィークも盛り上がる。僕もイギリス人デザイナーを応援したいと思ってショーに駆けつけた。メディアはすでに、僕がたくさんのショーを見ていると報じているけど、実際は忙しくて、2ブランドしか行けていないんだけどね(笑)」と語った。

?

最新号紹介

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。

メールをお送りしました。ご確認いただき登録をすすめてください。