ファッション

「ワン・ダイレクション」のハリーが語るLFWの魅力

 イギリスの人気ボーイズ・バンド「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズは9月14日の「ハウス・オブ・ホランド」と、16日の「バーバリー プローサム」のファッション・ショーに出席した。後者のバックステージに姿を現し、クリエイティブ・ディレクターのクリストファー・ベイリーとハグを交わしたハリーは、「どのショーピースも魅力的で、最高なショーだった。この場にいることができて光栄だよ」とコメント。ランウェイに登場した人気モデルで、以前交際していたカーラ・デルヴィーニュについては、「彼女はウォーキングのプロだよね。僕がアドバイスできることは何もない(笑)」と話した。

 

 また、ロンドンのファッション・ウィークに関して、「参加しているすべての人がエネルギッシュだから、実に楽しいよ。イギリスのファッション産業は今勢いがあるから、ファッション・ウィークも盛り上がる。僕もイギリス人デザイナーを応援したいと思ってショーに駆けつけた。メディアはすでに、僕がたくさんのショーを見ていると報じているけど、実際は忙しくて、2ブランドしか行けていないんだけどね(笑)」と語った。

?

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

“衣食住働遊”を掲げ、5年で売上2.5倍! 躍進するスノーピークの秘密

5月23日発売の「WWDJAPAN」は、スノーピーク特集です。アウトドアメーカーとして知られる同社は、今最も勢いのある企業のひとつ。コロナによる自然回帰の流れもあり、2021年12期の売上高は過去最高の257億円を達成し、ここ5年で2.5倍に成長しています。キャンプ道具だけでなく、アパレルや住まい、温浴施設、オフィス開発など、“衣食住働遊(どう・ゆう)”を掲げた多様な事業でアウトドアの価値を発信し…

詳細/購入はこちら