ファッション

「ミハラヤスヒロ」がサマソニとコラボ フェスで活躍する4アイテムを発売

 「ミハラヤスヒロ(MIHARAYASUHIRO)」が、国内最大級の都市型音楽フェスティバル「サマーソニック2014(SUMMER SONIC 2014)」とのコラボレーションアイテムを発表した。Tシャツ3型(3500円)、タオル(1500円)、チャームブレスレット(1500円)、サンダル(2000円)を用意し、8月16〜17日の会期中、場内にショップを開設する。同フェスへは初出展だ。

 今回のコラボレーションは、デザイナーの三原康裕が無類の音楽好きということもあり実現した。Tシャツはオリジナルのプリントを始め、三原直筆による「M」の象形文字を施したもの、ダイダイ染めの柄を取り揃える。タオルとサンダルにはポップな迷彩柄を採用した。チャームブレスレットは占い師として著名なイブ・ルルドとのコラボレーションで、紐部分がミサンガの仕様になっている。馬や星などチャームもバリエーションを用意した。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

表と裏の古着市場 米リセールECと日本の“川上”を徹底調査

「WWDJAPAN」1月17日号の特集は「表と裏の古着市場」です。中古品市場はのみの市や古着店、リサイクルショップなどの実店舗を中心に昔からあるビジネスですが、時代に合わせて大きく変化しています。特に米国の若者はサステナビリティへの関心も高く、節約やおしゃれのためだけでなく、環境保護の観点から古着を選ぶ人も多いそうです。

詳細/購入はこちら