ニュース

ジョー マローン ロンドンから限定香水を発売。さらに丸の内直営店で名前刻印サービスをスタート

 ジョー マローン ロンドンは、4月26日に白く可憐な銀モクセイの香り「オスマンサス ブロッサム」を数量限定発売する。

 

 繊細にしてエキゾチック、トップはプチグレンのレザーのような深い香りから、アプリコットの甘い香りへと軽やかにチェンジし、香りの二面性を表現している。グラスには春に咲く銀モクセイが描かれている。ジョー マローン ロンドンの人気製品「ブラックベリー&ベイ」を重ねると、シャープなグリーンの香りへと変化。“香りのコンバイニング”で、オリジナルの香りを作ってみては。

 

 また、丸の内直営店では、30mlのコロンを購入するとキャップの部分に名前の刻印をするサービスを4月から開始する。「名前を入れるとさらにギフト感が高まります。大切な人に、または自分へのご褒美に、香りを楽しんでください」と亀田ひとみ・PR。

最新号紹介

WWD JAPAN

2020年春夏、コロナ禍でも売れたものは何だった? 富裕層の高額品消費意欲は衰えず

「WWDジャパン」9月21日号は、「2020年春夏、有力店で売れたもの」特集です。WWDで毎シーズン恒例となっている有力店の商況調査ですが、コロナ禍に見舞われた今春夏は、多くの商業施設が営業を再開した6~7月の期間で消費動向や好調なブランドを調査しました。化粧品、特選、婦人服、紳士服などの9つのカテゴリー別に各店のデータをまとめています。コロナで大苦戦という声が大半を占めると思いきや、こと特選カテ…

詳細/購入はこちら