ファッション

【一粒万倍日】「ルイ・ヴィトン」から新作財布 “最強開運日”を逃した人に朗報!

8月4日は、1.一粒の籾(もみ)が豊かに実り万倍もの稲穂になるとされる“一粒万倍日” 2.天が万物の罪を赦(ゆる)す“天赦日” 3.天が母のように万物を慈しみ育てる日=何をするにも良いとされる“母倉日(ぼそうにち)” 4.大安 が重なる今年最後の最強開運日だった。

財布を新調するのにも適した日とされ、多くのブランドが新作を発売した。夏のボーナスを購入にあてた人も多いだろう。同時に、この特別な日を逃してしまった人も少なくないはずだ。

だが安心してほしい。今日10日も一粒万倍日であり、「ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)」が新作財布を発売した。“LV ヴェルティカル CPウォレット”(12万6500円)と“LV ヴェルティカル ウォレット”(16万2800円)の2型で、素材は共にシボ感が特徴の“トリヨンレザー”。ピンクやライトグリーンのパステル色が目を引く。“LV イニシャル”の留め具はスライド式で、アイコンバッグの“カプシーヌ”をイメージしたものだ。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

42ブランドが推す秋冬スタイルから見るメンズリアルトレンド 広がる“グランパコア”

「WWDJAPAN」2024年6月17日号は、“グランパコア”というキーワードを軸に、メンズのリアルトレンドを特集します。“おじいちゃんの着古した服を借りてきた”ようなスタイルの“グランパコア”が今、どのように広がっているのか。セレクト各社やアパレルメーカーの展示会取材を通して背景を考察するほか、各ブランドの24-25年秋冬の推しスタイルを通して見えてくるリアルなトレンドを紹介します。

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。